2016年12月26日月曜日

ケンプファー貰えるんだ



ケンプさん貰えるんだスゴイ^^
なんて良いイベントだ。

これで初動足速い機体無いんで防衛しますなんて
嘘くさい事言って凸に参加しない人の言い訳が減りますように。ナムナム。


でも実際は今の仕様ではケンプさんは拠点殴る時の瞬間火力が高いって以外は厳しい感じかな。
チェーンマインはジOを足止めして倒せる凄い武器だけど補給できないから撃ち切った後テンション下がる。
コストが高いから乗り捨てるのも・・・で、ダラダラ、ウロウロみたいな。

う~ん、悩ましい。


ケンプファー重撃は、コスト360分の活躍が私には出来ないので無理だなぁ~。
ついジュアッグさんの方がいいんじゃないのって思っちゃう。


う~ん、悩ましい。



0 件のコメント:

コメントを投稿