2013年12月26日木曜日

ドズル専用ザクが格好良すぎ!



まるでどこかの民族衣装のようなステッチが

すんげー! オサレさん!

ピンクとか出たらいいのにな。

にしても・・・コストが・・・少々高すぎる気が・・・
これじゃ、すぐ死んじゃう私には扱いきれないわ・・・

今回のDXガシャコン第9弾
ザク・マインレイヤーの機雷が面白そうだから
回してみようと思ってたんだけど
弱体化されてたので回すのやめました^^

ジオンのはちょっとでも強いと速攻弱体されるけど

連邦のはどんなに強くてもオッケー! テヘペロ

っていう運営様の考えは超ヘタッピドシロートの私でも
流石にビシビシ感じまするよ

私が勝手に思うにガンダムオンラインだから
ジオンが連邦の機体を上回ってはいけないという
大前提があるんだなと思います。

なので少しでも連邦の脅威になりそうな物はどんどん弱体するんだなっと
なんだか勝手に納得してしまった今日この頃でございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿