2016年5月27日金曜日

可愛さに負けDX回しました。



なんと!!!

10連、1回でズサさん来ましたー!!!


だけど銀でもいいからギラドーガさんも欲しかったので
もう10連1回まわして無事ギラドーガさん銀ゲットできました^^

感想は、ズサさんネタ機体っぽいけど結構強くてビックリ。
ギラドーガさんはかなり強い!
チャージのやつも、スコープ覗くやつも弾が大きいみたいでスナイパーより当てやすい。
だけど弾速がチャービより少し遅い気がします。
チャービと同じ感じで撃つと絶対当たらないから少し先読みする感じです。

チャービだと割とチョロチョロ動く敵でも当たったりするけど、ギラ・ドーガさんのはまぐれ当たりを期待するしかない感じです。

スコープ覗くやつも同じく弾速が遅いです。

ガトリングは、反動でガンガン上向くし、すっごいバラけるけども
気持ち良いからいっか^^



0 件のコメント:

コメントを投稿