2013年9月26日木曜日

難しい自爆



道連れはどこじゃー!!!

というのがこのヅダの正しい遊び方だと思うんだけど
これが、めちゃくちゃ難しい。

飛んでる最中に爆風とかでよろけたりすると
落ちちゃって自爆できないんですよね。

大体ね、残り体力がミリ位で落とされるもんだから

ただの無駄死にね!

ただね、面白い!

ロマン砲とかねジオンの機体って夢があって面白いよね
ゾックとかもね、あんなにノロノロしか動けないのに

なんか

面白いんだよね~

今でも使ってる人よく見かけるもんね
前にいると

すっ

ごい!

邪魔なんだけどね
ゾックの後ろには必ず自爆で死んでる人が何人もいるもんね
私とかね。

ゾック使いの人に知っておいてもらいたい

貴方が倒した敵の数より
貴方が倒した味方の数の方が絶対多いから!!!

味方の戦力ゲージを減らしてるの貴方だから!!!

でも面白いよね~
ゾック


0 件のコメント:

コメントを投稿