2013年8月11日日曜日

ドム・キャノン(複砲装備)の強化結果



はじめてこんな凄い事になった!
成功確立アップイベント中もあってか

レベル76ムフフです。

どの項目もマックスには届いてないけど、ヘタッピな私には
そんな微妙な差は体感できるはずないと思ってまする。




それよりも、やっぱり自軍同士のマッチングは・・・

やっぱり難しい!! 運営様なんとかして!!

見分けつかないもの。。。見分けがつくほど近づいた時にはやられてますょ;;
拠点踏んでたら、なかなかゲージが動かないなぁ、と思ったら

隣で一緒に踏んでるの敵じゃないですかー!!!

なんて事もありました。
何か良い方法で改善してくれる事を期待してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿