2015年6月17日水曜日

タクラマカン砂漠 -銀鱗躍動-


今回もバトルエリアシステムが取り入れられるようで。
今後すべてのマップで展開していくんやろか。

先週の北極のバトルエリアでは、砲撃で画面揺れまくって前見えないし、
重くて動けないし、ラグでマシンガンすら当たらないし。

それでもエリア内にいないといけないという20分間地獄の修行を強いられていました。

ハイスペックパソコン以外のプレーヤーは今後、淘汰されていく方向でしょうか;;




マップによって霧や吹雪という重いエフェクトがかけられているけど、
これってスナイパーが強すぎるからその対策だと思うんだけども。

だったらスナイパー弱体して吹雪とかやめていただけたら皆快適にプレイできるのに~。
5~6人のスナイパーの為に45人、いや両軍合わせると90人が犠牲になってる感じがします。


修正というか改善はよ^^



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